2013年06月24日

第5回の動画とかTT-02のギア比とか

さらに諸般の事情で遅れます。すいません。
なにせ家に帰れないというか帰してもらえないので・・・

TT-02のギア比ですがどうも最速でも5・74(純正部品)みたいですね。
TT-01が5.72ですのでなんとも微妙な設定だな~と・・
正直悩んでます。運営で協議だな。
posted by ぽよぽよめたぼ at 21:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

第5回TT-CUP in TRCは無事開催されました。

5thttcupintrc1.jpg


















天気は曇りのち雨のち晴れという
めまぐるしく変わる天候でしたが
参加8チームで競われました。

5thttcupintrc2.jpg


















1位:タカヤマレーシングファクトリー
2位:R32
3位:チームパチモン

でした。

レースリポートはだいぶ遅れます。すいません。
動画のほうも遅れます。

2週間くらいかかりそうです。


posted by ぽよぽよめたぼ at 13:30| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

第5回TTーCUP in TRCの受付を開始します。

天候が怪しいので予選スタートは2時前後を予定しています。
posted by ぽよぽよめたぼ at 12:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

明日開催予定の第5回TT-CUPですが

天気予報では昼くらいから晴れるような感じなので
開催する方向で考えてます。
受付は1時くらいから始める予定です。
予選、決勝の開始時間も前倒しで早めようかなと考えております。
よろしくお願いいたします。

もし、中止になるようでしたら当ブログで発表いたします。
posted by ぽよぽよめたぼ at 20:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

