2013年12月08日

ポヨメタさんはTTカップに出ないんですか?という

お声は何度も頂いておりましたが、
ルールを管理している立場の者としては
やはり参加者の皆様にポヨメタが自分に有利なルールを
作ってるみたいな疑念を抱いていただくのは良くないので、
ポヨメタは参加しませんでした。今後復帰できたとしても、運営とか裏方に徹しようかと。。。
ちょっと難しい治療してますので復帰出来ても来年春以降になる予定です。

ポヨメタが出ない代わり、共同主催のまさ住設のBOWさんと
協力して意見をいただける方達に参加してもらって、
「今日のレースはどうだったか?」とかリサーチはしてました。
リサーチ結果を元に予選方式の変更など、ポヨメタなりに参加者の方が飽きないようなレース運営を
行えたとは思ってるんですが。。。どんなもんでしょ?参加者の皆さんが楽しんで貰えてたら幸いですが・・・。
レースって参加してる人が「少しでも勝てるかも(何に勝つとかは各チームそれぞれですが)」とか思えないと
楽しく無いよねがポヨメタの基本理念です。わざわざ負け戦しに行く奴はいないですよね。

それではでは。(次は直線の速さは金で買えについてかな・・・あんまりエグい話にならなきゃいいんですが)
posted by ぽよぽよめたぼ at 22:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。