2014年02月23日

今日は静岡で大きいイベントがあったようですね。

ポヨメタ暇なので、ユーストリームで流し見してました。最後までは見れなかったんですが。

TTーCUPとかのビデオとか編集とかやってた関係で考えるのですが
スタッガード スタートって多分参加してる人たちには、
都合の良いスタート方式なんだろうけどね~。
映像で見るには微妙なスタート方式だよな~
波乱が無いし。とか思っちゃうんです。
ちょっと位、第一コーナーとかで波乱があった方が
見栄えが良いと思うんですけどね。
ポヨメタ元々下手糞系美術の人なので
見栄えとか、視聴者が楽しめるとかそんなことばっかり考えてるのでね・・。

ただ、タミグラの前後列ヨーイドン方式に慣れちゃって、
ポヨメタの頭がおかしくなってるだけかもしれませんが・・・
あのスタート方式でもうまい人と運をお持ちの方は抜け出してくるわけで。。。

TT-CUPも第6回からヨーイドンスタートになった理由の一部も、
見栄え、波乱というのもあります。
タイムアタックとかもやってましたが、数字言われてもツマンナインデスヨ。
やはりガチャーンとぶつかり合う映像の方がね・・・
おっさん達の熱いぶつかりアイが。。。
(おっさん達がぶつかってるのは正しい、駄菓子菓子ナンカニュアンスガオカシイゾ?)

でもね~タミグラってヨーイドンでガッチャンガッチャンになって「ギャー」とか思いながら頑張るのが
味だと思うんですけどね。無責任風に書いてますがw。

まぁ今日は予定外の更新でした。
posted by ぽよぽよめたぼ at 23:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

