2014年02月28日

TTー-02DのAパーツ写真付き。

image.jpg

image.jpg

えー皆さん強化樹脂と聞けばグラス混入と思いがちですが、今回のAパーツはPCと刻印が
入ってます。
つまりポリカーボネート製らしいです。確かにABSとかに比べると強化樹脂でしょう。
金型は、初期版ではなく対策品と呼ばれる肉が多く盛ってある版の金型ですね。
この強化樹脂、タムテックギアのバギーのメインフレームとかに使われる樹脂だと。
確かにあの樹脂折れにくい印象はあります。
ダンパーステーとかもついてますので、そういう部品も強化できますね。
ローカルレース、普段の練習とかには
サードパーティー製のアルミのフロントアップライトが良いかもしれません。
posted by ぽよぽよめたぼ at 13:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

